お返事

>ねこさん
吸った後に掃除機のの手入れすると、生きてる生きてないという違いはあれど再会する事になるのでそれはそれで嫌だな〜と(苦笑)
地震凄かったららしいですねぇ〜。。。
嫌ですねぇ〜。。。


やっしーくん
見れたといっても、DVDレコの電源入れた状態でビデオ画面にすると前回録画したチャンネルが映るのでそれでちょこっと見れたくらい。。。
すぐに録画画面にして録画してバイトへ行ったので戦闘シーンとか全然見れてないのですな!
他の番組の録画時間に近いからこの操作は出来ませんとか言われてあとわずかなSEEDを録画することさえ許されなかった。。。orz(笑)


>みみ
みみもフルメタ好きか。そうか。
アニメではお蓮さんが気になる今日この頃です(何)