おへんじ

やっしーくん
誘導性能は良いのかもしれないけど、やっぱり効率悪そうだよね〜。。。>ファンネルミサイル
Ξとかはわりと最近知られ始めたから急遽細かい設定作り始めたんじゃ・・・とか言ってみるテスト(爆)
これからもどんどん増えるんだろうねぇ〜。。。


>みみ
いやね、なんか第4次スパロボでSガンダムの別名を9番目*1ガンダムだからιガンダムとか言っていた気がしたから、開発順にギリシャ文字が割り当てられてるのかなとか思ってた。。。そう考えるとZが6番目なのに対して9番目のιまでに何が入るのかと言われると激しく疑問なわけだけどもw
そもそもそれ以上にガンダム存在してるから、どんな基準の機体にギリシャ文字入れてるかわからないしw
装甲材ってことで納得しとくか。。。w


>猫背君
あえてこっちで言わなくてもいいんじゃw
言われてみればアナハイム製ばっかだな。
さすがマヂヲタは違いますね。

*1:ギリシャ文字では9番目だけど9番目の機体と言っていたかは定かではなかったり。。。