フルメタル・パニック!

1話から見てます。
なんていうかASカッコいいねぇ(*´∀`)
小説では動いてるシーンとか無い訳だから動いてると尚更カッコ良く感じる。←当たり前
てか、何と言ってもアーバレストがラムダドライバ発動後に放熱フィンかなんかが機体からせり出したり、肩の装甲が開いたりとか・・・カッコいいにも程がある!(゜∀゜)=3
色が白と黒って言うのもステキ過ぎ。


アーバレストも捨てがたいけど、M9のゴーグルアイもタマラン(;´Д`)ハァハァ


話はちょっとそれてガンダムF91になる訳ですが・・・
F91も放熱フィンが肩や足から出たりフェイスオープンしたり、ビームコーティングの剥離現象だかで質量のある残像が出たりといった設定が凄く好きな訳で。
なんか、パワーアップしたから外見が変わるとかではないんだけど外見が少し変わるって言うのが良いんですよ(何)


という訳で放熱機構万歳(謎)
是非ともアマード・コアでも放熱要素があるんだったら放熱機構をば(切望)
どの道、高速で長い間飛べなくなったボクは無能極まりないですが。


なかなか抜け出せずベヘモス倒したあたりで一旦終了。
もうちょっと早く寝るつもりだったんだけども(苦笑)
てか、やらねばならないこともあったんだけども(鬱)