昨日は・・・

 叔父が亡くなったとのことで母が実家へ。
なので父と二人。
無理。二人で生活できね。
嫌いたくはないけど、性格似てるせいか(良くない所だけ)どっちが晩御飯買いに行くかでモメ。
ほか弁が食べたいって言ったってさ、雪たくさんあるんだしさ、車で行くほどの距離でもないしさ、歩いていったら弁当冷めそうな距離でないの?って思ってたので行く気なかったんですけど、そのこと口にしてなかったのでてっきりボクが買いに行くものだと思っていた模様。
お腹も空いてなかったんで全くもって動く気無しでした。
「行かないのか?」と聞かれて「めんどくさい」って言ったら怒り出しました。。。まぁ、おかしいことでもないのか?
面倒だな。全く。