今日は

金曜日だ!
仕事早抜け出きるのか!!?


そんな訳で今日も仕事。


その上またしてもねばう。
7時頃に目が覚めたー
そうか今日は祝日かー
カレンダー通りに機能してりゃアラームなんねーよなー


まぁ、6時ちょっと過ぎに一度目は覚めたんだけど気がついたら寝てたみたい。
朝ご飯用に残しておいた食パンは日曜夜に戻った頃にはカビテルンダロウナー。。。



んで、あわよくば19時頃の飛行機に乗って帰るつもりです。


つか、昼ご飯にドーナツはダメだな。
手が汚れる。


晩御飯用にパン1個だけ買ってみてけどきっと足りない。
札幌着いてから食べるか。

もしくは寮に戻ってシクシクうまいっしょ@とんこつしょうゆ。

今のところノーマルな味付けで食べてないな。。。
普通の味がわからない(氏


ツーかホントに定時で帰りタス。
昨日は早かったけど。