何気に

店員の話術に巧く乗せられちゃったかなぁ〜と思っていた服が気に入ってきたw

別に、好きではあったしこういうの持ってなかったからあっても良いなと思うんだけど、見た目の割に高いのよね。これが(苦笑

これならもっと安くて他の店で・・・

って、ありそうで無い気がしないでもないな。
やっぱ、ぼでーらいんって大事ですけんね(何

そう考えると、あんまりしっくり来るのって安くは売ってないのかなとか思いだしてきたり。

てか、意外と温かいw

ここ数日ずっと羽織っている感じww


そしてやっぱり腰が痛い。
仕事終わってからでも開いてる病院って無い訳?

ネットで検索したら近所だと大半が17時くらいには終わってしまう。
もしくは時間がのっていない(ションボリーヌ