あ〜あ

腰がイタス。

日々悪化している気がするので週末病院へ行く。
腰が痛いとか筋肉痛以外で初めてだ。


とは言い切れないけどそれに近いものがある。


もぉやんなるよね。



今日は帰ってとっとと不貞寝しよう〜って白い米@冷凍が無いんだった。。。orz
野菜炒めも食べ尽くした。
かぼちゃの煮付けも食べ尽くした。
冷凍の唐揚げくらいしかない(ショボソ


インスタントラーメンに逃げるかパスタに・・・もしくは、おーどん。

って、パスタだとソースが無いから買わないと。。。

ラ・メーンにしてもおーどんにしても入れる具がにゃいや。。。
残ってるしゃぶしゃぶ肉解凍するか。
鶏挽肉はすぐ解けないだろうし。。。
真さばも味噌が無いからさば味噌作れないし、そもそもそんなに時間かけてたまるかと。

食パンとかに逃げるかな(苦笑