ネタが無いけど・・・

昨晩は忘年会でした。
主食が無いからものたりねー!
米持ってこい米ー!!


と、散々周りの方々から天ぷらやら酢の物、焼き魚をもらった挙句の発言がこれです(苦笑


ゃ、別にもの欲しそうな顔した訳でもくれと言った訳でもないんですが皆さん自発的にくれたんですよ?


酒飲み放題だったけど、メニュー見当たらないし店の感じからして良くて(?)酎ハイだろってことでそこら辺にあるビンビール@中身限定飲んだり、焼酎をマウンテン○゛ューで割ったりとかした。


カラオケで歌われる歌がどれもこれも年代ものだった。

あの中でやって行くにはネタとして使える・・・笑いを取れる歌を覚えておく必要があるよね。
もしくは普通に似たような年代の曲を上手く歌う。。。

後者は無理なので誰でも知っていた面白そうなものでも探そうかね。。。


やっぱやめたw(早っ


でも、現実問題何かしら挨拶とかしなくてはならない状況にもなってくると思うので対策をねなくては・・・


今日のお昼は鶏の唐揚げか何かに大根おろしソースをかけたようなやつ。


こ、こいつ・・・

うまいぞ・・・!?