昨日は

ウチの学校に留学生来てるので交流するためにそれ関係の調べものとか。
なんか、ゼミの先生が「何でも勉強だ」みたいな考え方の人なので、そういう流れになっているのです・・・
まぁ、いいことだとは思うけど・・・
面倒だよね(爆)


学校周辺の地理や歴史とか調べてスクリーン使ってお勉強会みたいなことをやる予定なのですが・・・もちろん英語です。
文字も言語も。
てか、向こうも英語が母国語ではないらすぃ。
でも、なんか調べてるうちに留学生さんの住んでらっしゃる国では小学校の頃から英語とか習っていてホトンドの人が英語喋れるんだそうな・・・
ボク達はホトンド喋れませんが(つД`; )


でもってそんなこんなで学校での一日が終わってバイトへ。
を!自分より後に一人いるじゃんw
ちょっとは早く帰れるぅ〜(´ー`)ウフフ
でも、嫌な予感がするなゅ。。。


。。。的中
そいつが入るはずの時間ちょい過ぎに店に電話。
今部活終わったって(つД`; )


結局そやつがこなくなったので1時間伸び。
通常通りな時間に帰宅。
軽くTVみてシャワー浴びて1時頃就寝。


でもってでもって起きたの12時過ぎ(苦笑)
何にも用事が無いとホント起きられないね。
なん、あ布団から出てしまうと一日が始まってしまうようで(爆)