3人最後の夜

っつー訳で、ルームメイトな話。
最近、2人とも朝起きなくなってきた・・・


そんな心配な2人ではありますが・・・


やっぱ、この2人と一緒で良かったんじゃないかな。。。


と思った。
出会いって、良いものだね。


アイツ嫌だ。
コイツ嫌だ。


と言ってしまえばそれで終わりかもしれないけど、良い所を探せばきっと何かしら良いところってあるんだよな。。。


ちょっと、感動してる。


3男がわざわざ会社帰りに途中下車してまでケーキ買ってきてくれてた(;´Д⊂)
ウルッときてるのは秘密だが。


ちょうどお腹も減ってきてたし、今日の晩御飯はこれで良いや。←×


もっと、この出会いを大切にしておくんだったなぁと少し後悔。。。
最近、後悔してばかり。
こんなに過去に戻れるならとか思ったのって小学生か中学生ぶりくらいな気がするもん(笑)


高校せいくらいになったら「どうせ過去に戻ったってまた嫌な思いするだけだし戻りたくねー」とか思っていた気がする。
ゃ、中学のころにはもうそうだったかも?


まぁ、戻れたら戻れたでまたイライラしたりもするんだろうなw


やっぱ、二度とない時間だからこそ大切に思えるんだろうね。
一瞬一瞬が、最初で最後っていう。



ちょwww3男が勢い余ってケーキのフォーク折ったよwwwww


ありがとう。