会社にて

本社から電話で呼び出される(汗)


何かと思えば寮にネット引くってことで工事のお話が本社の方へいったみたいですな。
会社の寮だから当然なんだけど。


OKしといたから後は工事する会社と日程とか決めてくれって言われた。
ひょっとして1ヶ月しないで繋がるんじゃない?


早くパソコン買わねば。。。


んで、クレジットカード早く届かないかな。。。


てか、引越し手当ていつもらえるのかと思ったら・・・
営業の人と経理の人が結託してもう少し後でいいんじゃない?的な流れを作っていたそうだ。


引っ越しちゃったんだからとっとと出してよ!
お金無いんだから(泣)


パソコンの頭金に消えるんだけどね(´・ω・`)