お出かけ?

あの子と2人でお出かけ。
学校行くつもりでバスへ乗ったものの、父からの電話により車が使える情報が伝えられたので帰ることに。
でもせっかくなんで久々に道新スポーツ買って献血して帰ることに。
もう一つのお使いは売り切れてますた。申し訳ないです(謝)>ベリーに必死なお方


献血は、実質3時間くらいしか寝てないのに5時間寝たと見栄を張ってみたり(謎)
久々に針の感触を味わってまいりました(*´Д`)

献血用の針を射した際に血がピュッと。。。
出たんですねぇ〜(ニヤニヤ
他人のはそんなに好きになれないけど、自分のは結構平気だったり。


こんなボクでも何か役に立たないとねヽ(´ー`)ノ