いぢめられすぎ。。。

先日のマシューの並び中のトランプ(七並べ)、渋谷公会堂2日目の時間潰し中といい、いぢめにあってます(泣)


ボクの普段からの間抜けさ、早とちり、リズム感の無さなどなどで分かる人もいるかもしれませんが、基本的に何やってもイマイチな訳でして(苦笑)
普通に七並べしているだけでここまで他人を笑わせられるものなのですなw
思い込んだら周りが見えないので・・・
もとろん手際も悪いですよw(氏)


散々皆に文句言われたりしましたもん(笑)


渋公2日目の時間潰し中も例の募金ネタで散々に言われましたし・・・
なんでしないんだよって言われましてもね・・・
ボクにだって・・・ねぇ(謎笑)
理由言える訳ないでしょ(謎爆)


しかし、そういうふうに責められるのがまた良かったりして(爆氏)