別のバイト

今やってるバイトの店がリニューアルしてる間に派遣のバイトをやっていた訳ですが、最近は忙しくて全然行ってません(苦笑)


時間さえあれば働きたいなと思っていた訳ですが、時間がありません(苦笑)
時間があるときは遊ぶかダラダラしていたいので働けません(爆氏)
働こうかなと思ったら、足の裏に奴が再発の前兆を見せてきたりするので結局働かず。。。


んで、ここ数日でたくさんメールやら電話が来ているとです。
ボクが働いている間に。


さっき来たメールなんか、調理関係のバイトらしく、経験者は連絡欲しいとのこと。
こういう時に求められるほどスキルも要領の良さも持ち合わせてない気がするし、今現在そんなお仕事で手一杯ですから(笑)


おかしくなっておもわず笑っちゃいましたよ(´∀`)アハハ