おへんずい

二人とも長レス乙&サンクス♪
早い話が忙しくて愚痴ってみたり我侭言ってみたりしてしまっただけさヽ(´ー`)ノ
楽しいときは楽しいのよ。。。いろいろと(謎笑)


>ぷ♪
バイトはじめたばっかの時のこと思い出したよ。
確かにあの頃は今以上に役立ってない感マソマソだったし、周りよりシフトも時間もきつくなかったからそういう風に思ったことあるね。。。
今は忙しくて時間欲しくなってきたけどw


>masaくん
うちも仲が良いかは別として、バイトとパート以外は店長と社員さん2人しかいないからよく話すね。
だから、苦労もわかる。
なので、頼まれると断れないのさ。。。
そして出てから後悔するとか(笑)


てか、バイト人ってホント何にも考えてないよな!
例えばクリ○マスだとかクリ○マスだとかクリ○マスだとか・・・
休んでんじゃねーYO!(爆)
って、話の方向反れたなorz


>ぷ♪2
やっぱ、普段真面目に働いて長期休暇だ・・・なっ!(笑)