明日は午前中バイトやすみぃ〜(*´∀`)

なぁ〜んて浮かれていたら、夜のバイト中に明日の朝出て欲しいと頼まれますた(氏)


今日の午前はバイト3人にパートさん1人で合わせて4人(社員除く)
明日の当初のシフトも4人。
・・・問題ないのでは?
と思ったので言ってみる。
が、先週の例もあるから5人欲しいとのこと。


なので今度は、「自分一人増えるくらいででそんなに変わるものですか?」と切り出してみる(爆)


「そういうこと決めるのはこっちだから。」あっさり。


自分自身、屁のツッパリにもなっていない気がするし、面倒なので出たくはないというのが本音。


後者が大半だけど(苦笑)


ってか、そんなにボクの力が必要なのか?


高校生をこき使えとは言えないけど、もっとラストに入れれる様な人材や安心して任せられる人材を育てて欲しい。。。


まぁ、一ヶ月経つか経たないかでそこまで育てって言うのも無理な話しかもしれないけど、ラストできる人材くらいなら。。。


そもそも、キッチンは3人しかラスト出来ないし(パートさん除く)
そのうち2人のフリーターさんは朝も夜も一番手で入るからね・・・
必然的にボクがラスト。。。orz


愚痴ってはみたものの、気持ちとは裏腹にお金も欲しい訳で。強欲だな(笑)
しばらくはお金のためにがんがりますです。。。