進行方向と

垂直になりますた(鬱)
たいしてスピード出してなかったし、ABS作動してなかったぽいので油断しますた(苦笑)
左折しようとしたところその手前で急に後輪が右側から前方へ。。。


「あぁ〜標識にぶつかるぅ〜・・・けど、周りに車とか来てないだけましだな。。。』等と、無駄なところだけ冷静に考えてしまった訳ですが(苦笑)


結果、軽く雪山乗り上げたものの標識にはぶつからず。。。(安堵)
慌ててバックして走りなおしましたとさ。めだたしめでたs(ry


狭い道だったのですが対向車も来てなく良かったですよホント。
慌ててバックした際に電柱にぶつかるところでしたがね(苦笑)*1

*1:センサーがビービーなって後ろに電柱あることに気がつきました。。。