バイト@28日

19時から。
入ってすぐにいろんな仕事がまわってくる。
宴会のデザート作りナドナド*1


人参つま*2のつくり方教えてあげてと言われたので指導*3


終わったので洗っておくように言って別の仕事へ。。。


しばらくして何かが落ちる音が。。。
マッシーンが落下して壊れますた(ノ∀`)アチャー
5万円だそうです。


ま、ボクのせいじゃないし(爆)


21時から休憩入った訳だけども・・・
ホールの人休憩多っ!!(笑)


独り休憩とかでなくてよかた。。。
まれに独りの時があるのでそれはちょっと嫌だなと。
楽しい休憩(笑)


後半、5人になった状態で15人の団体がやってくる(苦笑)
そのうち一人はほぼ固定*4なので4人でまわす。

*1:いろいろあった気はするけど思い出せないって言うのは秘密です。

*2:刺身とかについてる人参の細いやつ

*3:ただ皮むいて機械にセットしてスイッチ押すだけ。微妙な力加減はいるけども。

*4:そこのポジションは他のポジションと違いちょっと遠くにある