バイト@29日

あーうー。
店出るころには1時回ろうかという時間。


10時くらいには上がってしまう高校生達がだいぶ仕事慣れてボクにまわってくる仕事が減ったかなぁーと思っていたのに。。。


ちょっと店が混むとひどい事になってますね(つД`;)


散らかしっぱなしで帰っちゃうから後片付けに手間取りますた(苦笑)


てか、今日の休憩は同じ時間に休憩の人いなかったし、出勤する人もいなければ退勤する人もいなかったので完全孤独(鬱)


しかし、事務所兼休憩所のドアが閉められていて明かりもスタンドしか点いていない状況だったのでなんか無駄にワクワク気分を味わいますた(謎爆)


そのまま電気も点けずに丸イスに座ってちぢこまって30分弱。。。
話す相手もなく、することもなかったので眠たくなってきますた(苦笑)


眠いけどとりあえず休憩上がり。


今日も忙しかったような気がする。
なんか、いつも忙しい気はする。。。
ハッキリ言ってよく覚えてないけど。。。


ボケがはじまってきますた(氏)


しかしながら、だいぶメニュー覚えてきた気がする。
刺し身関係はだいぶなれた予感。
貝類の殻はずすのうまくなった気するしw
まだまだな点は多々あるけれど。


そういや、でっかい魚さばけないんだった(笑)
盛り付けセンスも酷いみたいだし(爆氏)


。。。


しばらく昼夜バイト休みないんだった。。。orz