バイト@25日

まずは11時からバイト。
仕込みと周りのサポートがメインだったので気楽に終了♪
しかしながら休みの日にしては混んだね。


んで、夜のバイトは18時から。
昼夜入ってるし自分よりも後に一人入ってるからラストじゃな〜いヽ(´∀`)ノ


と、ちょっぴり浮かれていた訳ですよ。


しかし、現実は・・・


バイト終わった時点で次のバイトまで10時間を切ってるし(鬱)
一応1時と言うことにはなっているものの、忙しかったので洗い物等が多々あり、パートさん一人に押し付けては帰れないので1時は余裕で超えてしまうのですよ(苦笑)


てか、いくら休憩入ったとはいえボクより後に入った人いるんだからその人にラストやらせろよ。
翌日の昼からバイト入ってる訳じゃないんだろうしさ(未確認)


ボクより後に入ってボクより1時間半早くに上がったぞ(つД`;)


いくら混むこと想定してたくさん人入れてたからって、オーダーとかわらわら入ってきてる中で2人同時に上げたりとかすんなよ(つД`;)


しかも、途中で上がっていく高校生達なんて「これから飲みに行ってきまぁーすw」な感じだし。。。


嬉しそうに帰っていくんじゃねぇ!
誰がその分働いてると思ってんだYO!


その辺はとりあえず置いておいて・・・


社員は何考えてるんだ?
へタレ根性無しのボク一人にどこまでやらせる気よ。。。
過剰な期待をしていませんか?と問いただしてやりたい(素)


「○○さん上がるんでこっちもよろしくね。」って。。。


はい、無理(キッパ


しかしながら、パートさんやボクの前に上がった人、社員等で何とか回ってしまった訳ですが。。。


だらだらオーダー入ってただけだったしね。


なんだかんだ、リニューアルしてから経営方針変わったりだとかいろいろで、「前と同じ気分でやるんだったら辞めてくれて結構。」みたいなこと言ってはいたけど、実際のところかなり、前の店から残ってるメンバーを当てにしてるだろ。


ついでに言うと、お金たくさん稼ぎたいとは言った覚えがない。
たくさん稼げて良いでしょって言われても楽に越したことはないというのが今の現状(素)


腹いせにいろいろとつまみ食いしてきました。←×