無事に。。。@24日

一日が終わりました。
昼前に起きて支度して学校行って夕方帰宅途中に渋滞して、家着いてケーキとかちょっとクリ○マスを髣髴とさせるようなもの食べて気が付くともうバイト行かないといけない時間(汗)


急いで出るも数分遅刻。


てか、案の定暇だったので30分遅れて入ることになり遅刻はなかったことに。
なぁ〜んて思っているとさらに30分延長(鬱)


まぁ、他にも仲間達がいたので楽しく過ごせた訳ですが。


暇だってことで次々と高校生達が上がりになる。
早く上がった連中は高校生達はこれからクリ○マスパーティーするだとかそんなんばっか。


クリ○マス気分を味あわされてしまいますた(つД`;)
全く不愉快ですよ(爆)


まぁ、ちょっと機嫌が良いので許しますけどねヽ(´ー`)ノ*1


ってゆーかタイトルと矛盾してるー。無事じゃねー(笑)

*1:決して、ドラマの様な出来事が起こったとかそういうのではないのであしからず。