ラクガキ王国2

この前から作っていたのがある程度できてきた。
ってか、ラインの都合上、これ以上はあまり付け足せないのでほぼ完成と言うところなのか。
いや、まだまだバランス調整やらやることはいっぱいです。
てか、赤黒のチェックがいかんのか。
かなりライン消費してるよね(苦笑)
しかし、コレを無くすわけにも・・・
いざって時は黒くしようか。。。orz


それはそうとライン節約のために小さめに書いたんだけど、小さすぎだな(苦)
動きがちょこまかしチョル(´A`)


本体自体が小さいのにそれに細かいもの付けるもんだからフィールドで動いてても何が何だか分からん(鬱)


本体サイズとライン節約のバランスには悪魔が棲んでそうですね(つД`;)


そんなこんなで、現在は「萌えれるキャラ」を目標に製作中(爆氏)
果たしてボクは自分で萌えれるようなキャラを描く事は出来るのだろうか・・・
ラクガキ画面の正面から見る限りは結構良い線いってると思ったけど*1、横とかいただけないね(苦笑)
でもって、もっとデザインの参考になる資料が欲しいなぁとか思っていたり。
まぁ、再現なんて出来ないだろうけどw


てか、なんか道それてきた気がするのは気のせいか・・・


ゃ、これは誰しも一度は通る道さ・・・終点の人もいるかもしれん。。。


日々、進歩している気がするのでこれからも地道に頑張ろう。
きっと普通に何でも描ける様になってくるだろう・・・
習うより慣れろってやつ。

*1:あくまで自分基準。