漢字バトン

書き直しました(苦)


Bさんから回ってきました。

・[好きな漢字]

「舞」
何か、昔から好きだったりしますw

「虫」
実際スゴーク嫌いなんだけど、なんだか親近感(爆)


・[前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?]

「穣」・・・ヤカーイ♪って、そんなに厄介なことされた記憶があまりなかったり。記憶を操作するほど厄介なのか(納得)
「聡」・・・ハズカシイって読むと実にハズカシイ(何) 自分にはまず無いものって感じ。その点田中君は(;´Д⊂)
「宙」・・・やっぱり、宇宙と書いてソラですかね〜。自分には似つかわしくないけど、気に入ってます(笑)

何か文句あるか!ヽ(#`Д´)ノ

・[次に回す漢字三つ]

「熊」「拳」「白」


・[大切にしたい漢字]

「鬱」
 
「生」
良いことも悪いことも、とりあえず生きてないと始まらないと思うので。
生きていられるってこと自体が素敵なこと。のはず。
生きてりゃ良いこともあるさ。
幸せなこともある。
そう思えば辛いことだって・・・


あんちゅうとしたことが、なんでポジティブなこと書いてるんだろ。。。orz


・[漢字の事をどう思う?]

文章を短くしてくれる(笑)
一つ一つに意味があって、奥深ーい。


・[最後に貴方が好きな四字熟語を三つ]

空間湾曲 剛腕爆砕 天罰降臨・・・ゃ、これは違うな(;´∀`)

試行錯誤  人生これの連続だと思う。
四面楚歌  ボクの周りは敵だらけ(´・ω・`)
暗中模索  これも人生だと思う。何より、響きが好き(爆)

これで。


・[バトンを回す人とその人をイメージする漢字]

えーと

とくに思いつかないので受け取りたい人は勝手にレシーブしてくださいなヽ(´ー`)ノ