打ち上げ

とりあえず。
3年生交えて。
結構楽しめた。
体調良くなかった割には。
食べてるうちに大分楽になったし(笑)


てか、2人ほどダウン。
1人は溜まっていた疲れがいっきに爆発したのか、ヒドイ。


そこはドアじゃないよ!(;´Д`)アワワ

っていうことが多々あった。
壁に頭つけたまま前進しようとしてるよ(ノ∀`)


トイレに連れて行くと、「トイレ行く」とか言ってトイレから出て行く始末(爆)
でもって近くの部屋に入ろうとおもむろに鍵を取り出し・・・ドアの隙間に鍵を突っ込んでる。
開くわけないよ(つД`; )


てか、トイレに行くって言っていたので気になり何をしにその部屋に入るのか聞いてみた。


すると・・・


「ここでは見えないものが見えるんだ。」みたいなことをぼそぼそと言い出す(謎)
見えないものって幽霊かなんか?(;´Д`)アワワ


打ち上げ終了後も寝たきりのおじいちゃん二人。


とりあえず家まで送ろうと言う事に。
2人でおじいちゃん1人を送っていくことに。


外連れ出すのも一苦労(苦笑)
玄関まで行ったら寒い寒いと外に出ないで行ったり来たり。


何とか車に詰め込んで出発。


降りてからも酷かった(笑)


「おうおう!○○*1の陰謀か?」
この台詞には笑った。
家まで連れてきてもらってるのに陰謀はないだろうとw


んで、アパートの階段・・・


なんじゃこりゃ!?


って言いたくなるようなってか実際いろいろ言ってしまったけど階段がヒドイ。
どこも平らじゃないし(つД`; )


しかしながら、立ち上がらせるのにも時間がかかった酔っ払いとは思えないほどの軽快さで階段を上っていく始末w


家に入れてから、スタスタとストーブ付けに行ったあたりにはちょっと感心。


「酔っ払いだと思ってバカにしやがって」「あんちゅうは俺に帰れって言いたいのか」だの騒いで大変でした。


そして極めつけは、最初から打ち上げに参加してない人物の名前をしきりに言ってたってこと。

大変だったけど面白かったといえば面白かった(´ー`)ウフフ

*1:ゼミ長の名前