友人が@その2

携帯かえました。
皆してよくそんな高いの買うよな(つД`; )


ボクの悩み事がひどく低次元である事を改めて痛感させられました(苦笑)


そんなあんちゅうは、チラシで1円と出ていたので妥協してちょっと古いのにしようかとか思いかけたけど、結局のところ見送り。
店頭では新規とか書いてあるし。普通そうか。そうだろうね。


とにかく、いろいろ考えてみた結果・・・


ちゅ「自分でデータ移すんで最低限のことだけやって下さい。」
店員「・・・分かりました。」

とか言ってみるも、自分でデータ移すのが面倒になり結局データ移動しないまま終了。


↑なシナリオしか思いつかなかったのでボクにはムリなんだなと。。。
機種変の作業自体が面倒な始末(´A`)