昨日はというと・・・

 皆飲んでました。
ボクは飲みませんでした。
でも、「飲んでないんだよね?」って疑われてました(つД`;)
飲まなくても飲んでる人間に付いて行けるんですよ!(謎笑)
ある意味恐いなw


 てか、最初っからちょっとテンション低くてごめんなさい(謝罪)
最近、ちょっとブルーなのです。。。
※EXAMは搭載しておりません。
大目に見てやれよ!←×


 散々騒いだ後別の友人宅へ行ってDVD観賞。
今回は「パイレーツ・オブ・カリビアン
オモシロカタヨ。ウン。
イイセイカクシテルヨネ。


 観賞後、エゥーゴVSティターンズ
4時過ぎに就寝。
7時半頃起床。9時ちょっと前に学校へ。
個人面談終了して帰宅。


 楽しかったので良し。