倉木コン@北海道厚生年金初日

 行って参ります。
初生倉木でございます(笑)
ワクワクとか楽しみというより、いつも以上にアウェイだったりするので少々不安だったり(苦笑)


 ええ、場慣れしてませんので(苦)


案の定見慣れぬ人ばかりでちょっとオドオド(苦)
仕方ないので地下街へ逃亡。
ロッテシェーキ半額だったので購入。
今週末の舞台へまた行ってみる。
これといって変わりなし。
てか、外にしろ中にしろどこにそんなスペースが。。。
きっと出ないんだろうな(笑)


 それはさて置き、本屋で例によってアレな本を購入して再び会場へ(謎笑)


 地下で何度も誘惑にあいました(謎笑)
ポスターデカイですね。。。
そういや、そろそろ公開ですもんね。。。
ハゲシクホスイ。。。
4人がちっちゃく写ってる程度のポスターはいらないから、ホスイ。。。(爆)


 会場にて座って読書。
ぷと合流。
着席。
2階最前列センターw
ウマー(笑)


ココからはちょっぴりネタバレ風味(謎笑)


 一曲目はTime after ime
・・・後は忘れたw
とにかく一曲目からかなり好きな曲きたんで高まりまくりw
半分はBESTからかな。。。
BESTでも、寒々しいものは歌ってませんでしたがw
FAIRY TALEからも曲出てましたね。。。
知らない曲も5曲くらい(つД`;)
でも、ノリが良かったんで問題なしw


 アンコールまで入れてもほとんどMC無しw
カニが食べたいとか、5年目(?)だとかなんとか。
ほとんどが曲でしたねw
衣装は、わりとシンプルだったかと。
キラキラしてたりは無かったですw
アンコール時の衣装はTシャツにパンツルック。
髪縛っての登場。
可愛い(笑)


ニヤニヤ&(*´∀`*)なところをぷにROMられる(爆)


Stay by my sideは、バックバンドもコーラスもなんもなしでソロから始まり。
いいね!(笑)


 他にも多々いいところあったけど、今回はこの辺でw
また明日(笑)


とか言いつつ、思い出したので付け足し(笑)
やけに丁寧だったな。
観客の煽り方とかw
「お願いします!」とか言ってるんだもん。。。
そこまで言われてやらないわけにはいきませんよ(笑)
アンコール後に一回引っ込んだにもかかわらず、もう一度ひょこっと顔出してお礼を言っていく辺りもにくいですなw
好感度大幅UP(笑)