一日中

ネトゲー(氏)*1
新大陸行ったぞー!
独りで( ´,_ゝ`)
って、ゲーム内でのお金払えば行けるんですけどね。


相変わらずソロプレイ中。。。
なんか、前に何度かイヂメられたんでそれ以来ホトンド他プレイヤーとのやり取りをしていない訳で・・・オンラインゲームの意味なし(苦笑)


だって、おかしな奴らばっかなんですもん。
ボクは何もしてませんよ(つД`; )
まぁ、ゲームに必至なんでしょうね(笑)


そんななんで、たまにまともな人を見かけると凄く良い人に見えるという罠w


今日はいろいろとクエストこなしてました。
レベルはなかなか上がりませんけども(苦笑)


まぁ、かなりの気分転換になった予感。
ゲーム内での気分転換だけど(氏)


運が良いのかそういう使用なのかは知りませんけど、サクサク必要なアイテムとかドロップしてくれます。
その後は出てこないけど・・・使用?


つーか・・・
先日、ゲーム内でのフリーマーケットなるものがどの大陸(どの町)から入っても同じ場所に出るようになったのですが・・・


おかげで人多すぎてろくに買い物できん(つД`; )(爆)


買い物中に落ちることしばしば。
処理速度遅いです(苦笑)
まぁ、PCの性能かな。。。

*1:メイプルストーリーなるものやってます。無料。