友人の

おねーさま。
この人にはまえも笑わせてもらった訳でw


なかなか面白い人なんですよ。
実際話とかしたことなくて、いつも電話越しのやり取りを聞いているだけなんですが。


「運河亭」*1というお店で食事中におねーさまから友人に電話がきたときのこと。


友人が運河亭で食べていると言ったら、間もなくして「宇宙なんて行ってないよ〜」と言う会話が・・・


最初何かと思っていたけど、後で聞いてみると「運河亭」と言ったのが「銀河系」に聞こえたらしい(笑)


んで、前は「ハガレン*2録画しといて。」と言ったところ、「あ〜、ハガレンジャーね。」と言う返答が返ってきてた(笑)


いや〜、友人と交換してしまいたい(ノ∀`)

*1:字合ったたかな・・・

*2:鋼の錬金術師の略称