え〜と・・・

火曜はバイト休みだったってこともあり、18時くらいまで学校で作業。
んで、話の流れでご飯食べに行くことに。
たらふく食べました。


その後はカラオケ。
なんか、一度歌った曲を歌わないせいか*1歌うものが無くなってきていると(苦笑)


なので、ちょっとCDレンタルしてみたりしていたのですが・・・
一度にアルバム買ったりレンタルしたりでたくさん有り過ぎてあんまり覚えてなかった訳で(爆)

とりあえずビクトリーム*2の歌があったので歌ってみた。
あれで良かったんだろうか?(謎)


んで、優柔不断なボクは帰る機会を失ってしまった訳ですよ(爆)苦笑)
ダメですね。車ないと。


流石に歩いて還れる距離でもないので(いや、流石に気違い混じってるボクでもホント無理。)泊めてもらうことに。


急に泊めてとか言って申し訳ない(感謝)

*1:同じメンツでは歌わないですね。。。

*2:ガッシュに出てくるボクの好きな魔物