バイト@20日

予想外に長引いた(苦笑)
うちのバイトの子達がバイト上がってから飲み食いしていったので・・・
っていうのが大きいのかな?
よく分からないけども。


厄介だったんで、終わってからちょこっと顔出してみた。
前にも思ったんだけど、アイツは飲むといつも以上に馴れ馴れしいな。
ニックネームにさん付けは慣れてるし*1、気に入ってる子にならさん付けとかなくても構わない。
けど、流石に馴れ馴れしい・・・や、調子にのってると思う。


蹴られた前例があるのでちょっと腹が立ってしまった。。。
大人気ない(苦笑)


そんなこんなで、送るつもりはないものの「気を付けて帰りなよ。」くらい声かけていくつもりだったけど*2小言うだけ言って帰ってきてしまった・・・


感じワルーw

*1:ムシロそれでいい。

*2:無責任