土曜日の出来事

頑張って朝早めに起きてネトゲー(爆氏)
後ちょっとでレベルが上がるw


・・・クエストクリアしたらレベル上がった。


サクサクとクエスト進めていた訳ですが・・・
残ってる2つが両方とも「他プレイヤーと協力してやった方が良い」見たいな書き方してる・・・(汗)


確かに、敵は強そうだけど・・・
ソロプレイヤーにどうしろと?(つД`; )
まぁ、オンラインなんだから誰かと組めって話なんだろうけどな。
脚引っ張りそうだし、詳しい操作方法なども知らないので他人が絡むと面倒なんですよ(爆)


今日やり取りのあった人達は普通の人達でしたけど。*1
悪い人でなさそうだったので良かったです。
物のやり取り程度ならいいけど、組んで戦うのはアレかもな。


ボクという人間は、ネット内だからといって気が大きくなることもなく、常に小さくまとまっておりますので(氏)


つーか、アレは良心的な値段だったかな。。。
相場分からないものだったから適当に売ってしまったけど・・・
向こうもすぐOKしてくれたから問題ないんだろ。
店で売ったら1メル*2にしかならんけど(ぉ)


ぃゃぃゃ、例え店で価値を理解してくれないものであっても、クエストクリアした際にしか入手できないっぽい物だから稀少なはず・・・
なので問題なし(笑)


てか、ホントヒッキーだな(自滅)

*1:強化済みの武器買わないかっていうのと、目的地まで行けるアイテム売ってくれっていうの。

*2:ゲーム内でのお金の単位