思ったんだが・・・

思い込みって厄介ですな。
非常に。
ボクは一応*1理系ってか工業系の学校へ通っている訳ですが、それだけで文系出身者どもは勝手に数学が出来てパソコンが出来ると思ってらっしゃる。


勝手に決め付けんなYO!
で、バイト先でなんか分からないことあると大抵聞かれるわけだけど、普段使わないようなもの使えねーよ(苦笑)


WordとかExcelなんて軽くしか使わないからそんな細かいことまで分からないっての・・・*2


何でもかんでも知ってると思うなよ。。。
おまいらだって政治や経済、法律etc*3のこととか全部知ってるわけじゃなかろー!と言ってやりたい。


そして店長が何だかヨソヨソシイ・・・
当然と言えば当然なんだが(爆)


社員さんが何も言ってこないってことはまだ店長から何も聞いてないのかな?
どうでもいい奴だから何も言わないだけかw


店長に対しては自然な対応どころか以前よりも態度良く振舞っているつもりだが・・・
店長があんな調子なんでギクシャクし気味・・・早く何とかならないかなw

*1:本当に一応・・・

*2:本来なら知ってないといけないのかもしれないけど・・・ボクは知らん。(ぉ

*3:文系と聞いてボクが思いついたもの。これも思い込みがあると思うw