ちけどり

・・・(つД`; )
ちょっとなめていたかもしれません。。。
ゃ、ちょっとどころの騒ぎではないかも(苦笑)
10時5分前位に一軒目のローソン到着←この時点でなめきってる


・・・結構人並んでるし。。。
って、当たり前か・・・同日に取り扱ってるものだって他にいっぱいあるよね(鬱)
で、仕方ないので2軒目へ。
まぁ、混んでない訳も無かったけど。
仕方ないので電話で頑張ってみることに。
書くもの無かったのでローソンで購入。
案の定なかなか繋がらないので気を紛らわすために3軒目へ。
途中で余ってる報告を受けたので譲ってもらうことに。
で、あと2枚必要だったのでとりあえず自分で頑張ることに。
3軒目のローソンの前でか電話してみたら繋がった。
でもって終了。
まぁ、一応確保出来たからいいか。