種運命

アスランとキラの共通点は「ハンター」ってことでいいですか?w
ミーアがついてこなかったからってメイリンかよw
二人して脱走か・・・愛の逃避行ってヤツだな!
しかも片想い。


てか、グフに乗るのかー。
青いヤツがロールアウトされたから宣伝するのか。
宣伝用にアスランメイリンを!(ぉ)


でもってやっぱり思うのが・・・
グフが空中飛んじゃうんだね(つД`; )
普通に飛んじゃえるって有り難味が薄いんだよねー・・・
そう言う点ではグフの飛行タイプとかの設定は凄く好き。


主人公用の新型機の初陣がただ出撃しただけで戦闘一つしないってねぇ〜。。。
定番で飽きたって人もいるかもしれないけど、ピンチに登場させて欲しいものですな。
そうしたら少しは運命君の見た目も好きになれたかもしれないのに(笑)


それはそうと次回は新型2機とアスラングフが戦うのかな?
勝てんの?w
逃げ切ることさえ難しいと思うけど・・・
ゃゃ、問題はそこだけじゃない。。。
メイリンパイロットスーツも着てないしシートにも座ってないから絶対怪我するよ。。。
てか、今回はメイリンが結構萌(ry(爆)


そんな訳でメイリンの気持ちも知らずに連れ出したアスランはずっとグフ乗っとけ!(笑)