レポートorプレゼン

明日までなんだけど、興味のあったものが意外と資料がない。。。
今のところ授業でやったこと以外のものを見つけられず(苦笑)
先週からプレゼンとか始まっていたんだけど、先週プレゼン上手い人がいてね〜
一週間後なのにたいしたもの作れないってのも嫌だし、興味無いものを調べる気にもならない。。。
単位とかもう要らないし授業受けるのやめちゃおうかなぁ〜っていう感じにもなりつつある(爆)
先生もあまり好きじゃないし、ネットで資料漁ってたら授業でやったのと同じ文章や写真がすぐ出てきたし。。。


そんなこんなで、これだ!っていえるテーマを見つけられないままとうとう前日に。。。


ダメダメだな。
うぅ〜。。。(苦笑)