22日

学校でいろいろあった後に5人で夕食へ。
いろいろなことのうちの大半がただただ自分がバカだってだけなんだけどね。


当日に履歴書書いてたしw
印鑑忘れたので買いに行ったし(爆)
しかも制限時間1時間を切ってから(爆氏)


まぁ、難なく終わった訳ですが。
しかし、おかげで昼食を食べることも出来ず。


話は夕食へ戻って、珍しい面子で行った。
いつもとは違うのが一人混じってた感じ。



肉やサラダを貪って再び学校へ。
(夕食メンバー5人)−(帰宅1人)+(合流2人)=6人でJJCLUB100と言うところへ。
車3台2人ずつで移動。
そんな訳なのでそのうちの一台が虫カー。
速度は安全だけど、行動が危険安全と言うことで定評のあるので。
正直、人の後くっ付いて行くのとか苦手だね(苦)
離されるとちょっと焦るし(苦笑)


とりあえず道間違ったりでウロウロ。
ガソリンのランプが点灯しそうで少しヒヤヒヤ(爆)


無事目的地到着。


どんな場所だったかってーと、15分後とに100円で中にあるゲームだのスロットだのアスレチックなものだのボウリングにカラオケetcが遊び放題なところ。


ゲームはちょっと古いけど、普段ゲーセンとか行かないので結構楽しめたw