急遽

映画を見に行く事に。
って、他の面々は連行されることを前もって知っていたようですが。
ボクは何も知らされてませんよ?


んでもってボクの運転で街中まで。
ZガンダムⅡ〜恋人たち〜」を見てきた。


ん〜やっぱりネモカッコヨス。
テラカッコヨス。
でもって昔の映像に切り替わって萎えー(´・ω・`)


新しい映像はホントいいんだけどね〜。。。
それだけに全部新しくなってないのが無念。
まぁ、それを払拭できるくらい*1フォウが死んじゃったよ!?
ゃ、死んじゃったのか!?(謎)
流石にアレは・・・ってな感じだったけど(苦笑)


まぁ、某種でコーディネイトされてる人種は乗機が大爆発起こしても包帯巻いとけば簡単に治ると言う設定が誕生したようなので平気なのかな?って言う感じもする。


ちなみに、カミーユを宇宙に送るべくスードリ*2サイコガンダムで突っ込んで、ロケットエンジンの設定をいろいろいじっているうちにベン・ウッダーに見つかって銃で数発撃たれました・・・とどめは頭部に弾丸を。。。
挙句の果てにはスードリの爆発と共に高高度から生身で放り出される始末。
わざわざ2カットも用意されてたよ。


ブレックス准将もアッサリ暗殺された。
マウアーもそこそこアッサリ。
原作通りな気もするけど。
てか、ガブスレイの初陣って・・・
せっかくの新型可変MSなのにあっと言う間にZの登場でもっていかれるという罠w
ジェリドが返り討ちにあって終了。
ガブスレイもカッコいいんだけどなぁ〜(´Д`)


新しいカットだとメタスも必要以上にカッコイイ!(爆)


そして、今だから思うけど


カミーユってろくでもないヤツだな。
そして、器用なヤツだと思う。


で、新訳Zと言う事もあってか、クワトロ大尉が大人のジョークみたいなことをちょくちょく言っている。
その辺は○(笑)


新カットのキャラが皆可愛くて良かったね(*´ー`)

*1:大袈裟(爆)))Zは良いです。 てか、ネタバレだけど((って、観に行く人は大抵内容知ってるよね。

*2:ガルダタイプの緑のヤツ