ネトゲ@一昨日〜昨日

とりあえずクエストやったくらいかな。
現在レベル、ジョブレベルともに16。


で、やったクエストはと言うと・・・
おばあちゃんから手作りのお菓子を預かって孫に届けるってやつ。
一昨日は連続6回、昨日は連続3回届けてやりました。


しかしながら、孫に届けるたびに「これ好きじゃない。」と言う事を言われながら無理やり置いてきています(爆
連続6回とかホント嫌がらせだよねw
翌日も3回だし・・・ww


けど、全ておばあちゃんの喜ぶ顔が見たいから・・・


って言うようなまとめで。


装備はと言うと、相変わらず武器買ってなくて攻撃力がモノ足りず強い敵を倒しにいけないのが現状。


そのくせ、防具類はいろいろ安いの見つけて買っていたりw