ん〜@30日

ちびっ子達と遊んだり長時間バスに揺られていたので疲れたのかな。
15時くらいまで寝てた。
何度も寝なおしてたってだけなんだけど。


起きてからはネトゲしたりエウレカ見たりスパロボしてたり。


ネトゲは相変わらずECOなんだけど、あんまりレベル上がらないよね。
17レベルまでいったかな。
単体では難なく倒せる敵でも、群れをなして襲ってくると太刀打ちできない(苦)
そういう時は姿を消すのです!
って、スキルの効果現れる前に袋叩きという罠。
仮に消えれても少しの間は若干ダメージ食らうみたいで*1やられるという罠。
そのうえ、動くと効果が切れるという罠。
上手く消えれてもしばらくは敵が周りをうろちょろしてるからあんまり役に立たないよ(´・ω・`)
てか、使えるスキルホントにないよ(つД`; )


エウレカは最近ずっとトラパーの波に乗ってて楽しいです。*2
それにしても、朝からやる番組ではない気がするね。
種より生々しい。
まぁ、視聴率低いみたいだし、お子様見てないから良いのかヽ(´ー`)ノ


スパロボは残すところ2話。
何とかして4週目にはいきたい。
それでヤメル。

*1:タイムラグの問題?

*2:ボクの中で。