昨晩から

バスに乗って美幌駅。
朝早くに着くも、タクシー代バカにならないので2時間半ほど待って親戚に迎えに来てもらうことに。
あんまり早くに迎えに来させるのも気が引けたのでコンビニ行ったりして時間潰してた。


でもって伯母の家。
もうちびっ子達がいるではないか。
って、伯母の家に泊まってたらしい。
てか、ちびっ子達って叔母の孫ね。
まぁ、ボクの従姉妹(姉)の子供達。
従姉妹とは言え、ボクの両親の方が歳近いんだけどね。
母より少し下なくらい。


3人いて1人はやんちゃ盛り?の男の子。
その子の上と下に女の子。


しばらくしてもう一人の従姉妹(妹)の子供、男の子2人も来た。


最初、ちびっ子達はゲームボーイアドバンスかなんかに群がってムシキングしてたw
今日集まった人の中で、ボクが一番ちびっ子達に年齢が近かった(笑)
とは言え10コは違うかな・・・


ムシキングに飽きたのかボクに白羽の矢がたちましたw
そんな訳で、ボールで遊んであげました。
室内で。


その後、従姉妹(妹)の新築の家をちびっ子達と覗きに行ったり。
この時ばかりは従姉妹(姉)の子供達3人に比べ人見知り気味な従姉妹(妹)の子供2人もいろいろと説明してくれたw


おんぶしたり、テニスボールでキャッチボールしたり蹴ったりして遊んだ。
ムシロ、遊んでもらったと言うべきなのかもしれないね(笑)


ちょっとだけ、若返れた気がしました(爆)
子供ってカワイイね。