老体に鞭打って



縛り上げて蝋燭たらして。




老体に鞭打ってとか言いますが、その続きを考えるとちょっと・・・(苦笑


↑のネタ、書きながら思いついた割に何か気に入ったのでまた使うかと。
そう遠くない未来に。


仕事終わって帰宅して、誰もいないことに安らぎを感じます。


そして何故か爪切りが見つかりません。
部屋から持ち出すことなんてないし、いつも座ってる辺りの手の届く範囲に転がっているかしまわれているかなんだけど、ない。

掃除したけど出てこない。

なぜかしら物がなくなるよねこの寮は。
自業自得なんでせうか?


ちょっと誰かヲレの私物コレクションしてるヤツいないか?


って思ってしまうほどに何で見つからないんだ?ってことが。


しまえる場所も限られてるし行動範囲も極めて狭いのに。。。orz



今日,この調子だと夜のミクシィの日記もネタかぶる。
と予告。