あめよろ。

年明けましたね。
そんな訳で仕事です。


の前に・・・


昨日お年玉もらっちゃったわーいわーい。


知らないお姉さんから3k。
その後、知らないおっちゃんからお茶。


運が良いなおい!

と言うのはやはり当たり前のごとくフェイクな訳で・・・



上空にて日付が変わりましたまる


飛行機飛んだのは良かったけど羽田着いたのAM1時ちょっと前ね(苦笑

3kで何しろと?
お茶で何しろと?

椅子2人分占領して丸くなったりなど省スペース化を測りながら寝る。

4時半過ぎ起床。

2時過ぎまで記憶があるのでろくに寝れてないな。。。orz


んで、周りがワイワイしてる頃にはいつも飛びつかず、ほとぼりが冷めてきてからはまりだすそんな虫です。

今ごろローゼン氏の作った人形に興味が(ry