しっぱい

数十キロの部品を荷台から落っことした。
ゆがんだくさい。

あの程度の高さから滑り落ちたくらいで歪むなんてこの根性無しめ!


もしそれでもヲレが悪いと言うならば、もっと軽くて丈夫でコスト面に問題の無い金属作ってから文句言えっ!!




・・・




ごめんちゃい(´・ω・`)



それはそうと、働いてる時間にも問題が・・・
今月は夏休みがあったわけだが・・・
もし夏休みが無かったものとして、定時上がりをしたと考えよう。

・・・

先月より10時間ちょっと多く会社にいることになる。


まて。
月曜は半休(4時間)とったよな。。。


なのに、だ。


残業時間も先月より気持ち多い。
日数的には減っているはずなのに。
何かが間違っている気がするんだけど、見つからない。


てか、同期が残業時間云々で上司に説教チックなことされているっぽいのでなおさら気まずい。

無駄な労働時間を減らせと。
要は簡単な仕事なんだからさっさと終わらせろと。


どうする?ヲレ!!