面倒なので今日でいいや。

マウンテンで自分が食べたものと一緒に言った方が食べたものの写真おば。


自分で食べたものは


「小倉丼」



中身はこんな感じ。



一緒に頼んだ飲み物の「エメラルドカクテル」



甘口系は甘さに味覚と胸がやられるので飲み物で口直し。
するのがいいと思っていたんだけど頼んだ飲み物がこれまた曲者(苦笑)
甘いのに飽きてきたら飲むっていうのを繰り返してたんだけど、口直しに口に運んだ飲み物がこれまたマズ(ry
てか、何の味だったかなぁ〜・・・
どこかで味わったことのある味なんだけど思い出せない。。。
とりあえず飲み物飲んでまた口直ししたくなるので小倉丼にかぷつくと。
そしてまた(ry

そんないたちごっこ(´・ω・`)


そんな事よりこれはなんだこれは。
なぜに米が赤いのかと。


だけどあんこは嫌いじゃないので美味しくたべれたぉ(´ω`)

不満があるとすればなぜに生クリームをのせないのかと(`・ω・´)
もしくは米をマーガリンで炒めるとかただマーガリンのせるとか・・・
あんこをもっと生かせる組み合わせでやってもらいたいものだ。
ついカッとなって友人のスパにのってた生クリームとっちゃったよ(´・ω・`)


あんこ+α*1

これじゅーよー。




あと、「モモコ」なんて飲み物があったよ。
こっちの方が味はまだましだったw



モモコの説明はこちらw

だそうです(´・ω・`)


ついでなので友人達が食べていたほかの食べ物も。



「甘口バナナスパ」



「甘口抹茶小倉スパ」
古い画像あったのでそのまま貼り。はりはり。

*1:生クリームとマーガリンが双璧。最強クラス。その時の気分次第で選んでいる。