旅の食事

まず福岡。


・・・




それらしいものの写真撮ってねぇ!

最初から躓きました。


気を取り直して広島。


とりあえずそれっぽいだろ。
島風お好み焼きのイカとえびとチーズのやつ。


次いで香川。


讃岐おーどんww
肉とおろしが乗ってて冷たくてサッパリ!
と見せかけて二軒中二軒ともちょっとぬるい感じ(しょんぼり
だけどこしがあって美味かったダニ。


その日の夜の徳島にて。


徳島ラ・メーンw
スープが濃厚。
生卵無料サービス。
味付け卵付きのやつを頼んだのに生卵も入れてみた。
ウミャー。


さらにその後の淡路SAにて。


黒ごま蜂蜜ソフト。
「凝ってる割には他の店より安かった気がするのはなぜだ!」
「坊やだからさ・・・。」
横向きのまんまなのはご愛嬌!
これも予想通りの味で老い死すオイシス。


んで、全てに共通して言えるのは・・・


写真撮る前に少し手をつけてしまうってことか。。。orz
卑しいんだろうなぁ〜(笑)

名古屋の写真はUPしてなかったのでまた後日―。
画像がデカイのも気にしない。