仕事

野放しにされてる(しょぼん

放し飼いですよ。えぇ。

やることはあるんだけど、それくらいとたまに他の仕事もしている。
つーか、僕の教育係が来ません。

最初は、「まぁこんなもんか・・・」

程度で気にしてなかったけど、遅く来る分その間に仕事たまってたり、来て早々誰かに話し掛けられたりしてるので聞く時間があんまりないよ。


でもって今日も遅いと思えば電話がきたっぽい。
しかもろくに会話できない状況でつながらなくなったらしい。
そんな訳で半休じゃないかとのこと。

いつも「ほったらかしにしてごめん」
とは言ってくれるけど、それもそれなんだが早くに来いと。

まぁ、早くに来れても眠気に負けそうなやつもいる訳だが。
実際一度敗北した(苦)

もうだめなんじゃなかろうか。。。