うぇ・・・

朝起きれんかった。
何度も何度も寝なおした。
起きる予定時刻のアラーム鳴ってから。

まぁ、遅刻はしない訳だけど弁当無いし朝ご飯*1を大急ぎでのんびり詰め込んだ。


ん〜、昨晩めんどくなって晩御飯食べなかったおかげでどの道弁当用のおかず足りなかった訳だけど。


部屋も掃除してね。。。
すっかり堕落しきっている。

でもって昨日はサプリ見ながら思った。


あ、亀とヲレかぶってねぇ?



もちろん見た目じゃないです。
そんなこと本気で言ったら志半ばで宇宙の塵にさせられそうですもん。
そして本人にではなく役柄ね。

何かわかるなぁ〜。
ま、僕は前向きになんて生きないけどね。←×


あぁ、今日はとっとと帰ろう。
あんちゅうですこんにゃちは。


ふと、さっちんのにゃんちゅうのモノマネを思い出しました。

*1:納豆と米