ZAQ@ベッシー

すごーく久しぶりに行ってみた。
無料のイベですらあんまり行ってなかったし、有料のライブとかはもっと行ってなかったね。
お金無かったもので(苦笑)
チケ代出してくれるって言う甘い誘惑に釣られて行ってきました(笑)


入場して早々、本人達によるアンケート用紙とかが配られていたのでもらってみる。


・・・


なんか、テンパってない?(笑)
言いたかった言葉と違うことを言ってしまったんだろうか。
てか、どの用紙を渡そうかでも慌てていた様子。
どれも一緒じゃないの?
とまぁ、そんな感じで選びに選んだ用紙を手渡してもらったよ(笑)


・・・


ボクのだけなんか足りなくなぁ〜い?


前後の人がもらった用紙と見比べてしまったよ(笑)
何が足りなかったのかというとHJの入会案内。


ウヒョー


何か認識されてるー


って言う訳もないので、たぶんHJの入会案内とアンケート用紙がセットになったヤツが無かったのでセットのやつを渡そうとして見つからなくて慌ててたんだろうな(笑)



でもってライブの感想は・・・
良い音だぁねぇ(*´ー`)


行ったかいがありました。
みなみ*1も久々に見れたしな!

*1:Not AKB