ごはーん。

鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥酉鳥鳥鳥鳥鳥鳥烏鳥鳥鳥鳥鳥鳥鶏鳥鳥鳥鳥鳥鳥。
さて、↑の中でこいつは喰わないだろって言うのが混じってたりするので必死になって探してみるといいよ暇な人は。

まぁ、「鳥」っていう大きなカテゴリにしてしまっている以上、普通は食べないような種類の鳥も含まれてしまう訳だけどその辺は気にしない。


↑見て分かる通り鶏肉を食べてきただよー。
焼き鳥焼き鳥。


頼んでからなかなかこなーい(苦笑)
お隣さんは予約してたのか常連さんで贔屓されてるのか知らないけど、後から来たわりにすぐオーダーしたものが揃ってたのにね。
まぁ、のんびりした時間を過ごすのって嫌いじゃないからいいんだけどね。
てか、珍しい組み合わせだったね!
って、ボクがその3人と一緒っていうことが無いってだけかな(笑)


まぁ、鶏肉はウミャイってことですよねー。
ねー。


のんびりした時間は基本的に頭がヌクイ人の惚気話が勝手に花を咲かせておりました。
ボクはこういう話聞くのも案外平気なので問題無しですが。
帰り際に電話まで来てましたねー。
テラウラヤマシスですな。


幸せってなんなんだろう(´・ω・`)


てか、頭のヌクイ方ご馳走様です!チケもあざーっした!!(笑)